| HOME |

 


感動もんですわ 







まじすげええええええええええええええ!!!!!!!!

自分もかつてはこんなのやってたりしましたが、他のことに興味が向くようになってしまい、それ以来手を付けてませんでした。

ここまで完成させるなんてまじ尊敬!

下の動画の人は現在はモロクを作成中の様子。
少し生放送のTSを見てみましたが、モロクの出来もやばいw

自分も続き作りたくなってきたなぁ・・・


うわあああああ 

放置しすぎててやばい!

かつてない放置具合でした。

もう引退したのかな?って心配してくれてた人が2人くらいきっといるはず。たぶん。

しかしご安心を! 訓練された癌畜のおれはやめません!
うん、なんだかんだでほんとにRO終わるまでだらだらやってると思う。


最近はパズドラにハマっております。
メインリーダーはハクとヴァルキリー! フレンド募集中!


さて、ROのほうはここ最近は完全放置気味でGvも出ていませんでした。
というか課金切れてました。

この間のGvに久々に参加したわけですが、やはり狩りのほうはやる気が起きず(-ω-,,)
未だに1回しか行ったことのなかったGHクエをソロでやってみたんですが、1Fだけなら割と行けました。
余生はニーズとGHクエで過ごすことにするよ・・・

RGは育てたいという気持ちはあるのですが、スキル修正対象になっているので装備揃えようにも踏ん切りがつかずーな状態です。


最近TwitterやらでRO終了の空気がひしひし感じられるのですが、末永く続けばいいなと思います(-ω-,,)

