| HOME |

 


クソゲーだよぉぉ 

なんか最近回線速度が異常に低下する現象に悩まされておりまして・・・

ひどいときには5Mbpsも出ない始末。
まるで光の意味がないという。

そんな状況で狩りする気もなく、あんまり狩りやってなかったりします。


今日のGvも例外ではなくかなり遅い速度でやってたんですが、

いっこく堂ゲーすぎる!

Vが重いのに加えて回線速度によるラグが頻繁に起こるのでもうゲームになってない。
まじもう殺され放題のクソゲーだった。 

萎える・・・


頭痛が痛い 

今日のGvは頭痛がひどかったのでお休みしました。

一応1砦確保したのかな? よかったよかった。





最近は身内での狩りが結構活発で、主に生体2ニヨ温で各々のキャラを上げてる感じ。
おかげさまで自分もABが115になりました(`・ω・´)

2012.09.09 Gv 

今週は4Sさんにお邪魔していたので動画もレポも無し!

くそぅ・・ 

目の前でWLさんが名無しペア募集してるのに、うちのABのLvが足りない・・・

そんなこの頃(・ω・`)

2012.09.02 Gv 

開始人数が20いなくて最初はどうなることかと思いましたが・・・




続きを読む

