| HOME |

 


走った走った 

サマスペだか何だかのイベントで、パワースポットとやらを回れば楽に経験値が手に入るらしい!
ということは知ってたのですが、めんどくさいしいいかーと思ってたんですよ。

そしてサマスペ終了5日前くらいに、どうやら相当うまいらしく3次職も簡単に作れちゃうということを知った。

皿はまぁ欲しいし、あとちょっとしかないけど、やれるところまでやるかーということで久々にまじめにRO。


続きを読む


ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし! 

13日の土曜日に引っ越しました!
ネットも即日開通で快適快適。
今までの環境とは大違いで非常に住み良いです。



さて、ROは今課金切れててどうしようかなぁといったところ。
本気でやりたくなるまで課金しないでもいいかもなぁ。

広告出やがった! 

広告出たのでとりあえず応急処置・・・

最近ROほとんどログインしてないです。
ログインしても軽くぶらぶらしてすぐ落ちる感じに。
RKも120目指すとか言ってましたが結局113止まりです。

充電期間ということで!

