| HOME |

 


\(^o^)/デワター 

2011041402

なんかどっかで聞いたセリフだが大丈夫か?


こんにちは、刹緋です。

延期されていた\(^o^)/デワタアップデートがついに来たので、早速見に行ってきました!


続きを読む


ここ最近は 

忙しくてあまりROやれてませんでした(・ω・`)

2代目WLはちまちまやって一応Lv100にはなりました。

明日から4連休なんで、ちょっとがんばっちゃおうかなー!!!




ぺけこに自キャラのアクビ描いてもらった!!

さぶかるAB

超かわいい!!
ちなみに左の♀アクビはさぶおです。

ありがとーぺさま!

ちくしょー! 

昨日は早めに帰ったからROやろうと思ったら、メンテでできなかった!

さっさと寝たよちくしょー!

