| HOME |

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近調子悪い(´・ω・`) 

そりゃ不安になることもあります。


続きを読む

スポンサーサイト

久々に! 

2009052701

言ってもらえた!
ありがとうございます!

続きを読む

また更新さぼってた(´・ω・`) 

最近更新さぼりすぎですよねほんと。

続きを読む

2週間ぶり 

どうも、更新怠けまくってた刹緋ですzzz

さぼってた分を書こうと思うんですが、さすがに細かいところまで覚えてないので、撮ってあった分のssを眺めながら振り返っていく感じでいきます!

続きを読む

ピンクアコ転職とパンダ2匹旅 

一昨日と昨日のこと~。

続きを読む

やってみた(。・ω・。) 

昨日は、トール火山極めてる人なら用いてる剣G対策「斜め無双」をやってみました。

おれ自身はこれやったことなかったんですよね。 ふと衝動的にやりたくなったのです(。・ω・)

斜め無双知らない人のために動画を用意!

↓↓                    ↓↓

【斜め無双】
※別窓で開きます。音は出ません!


これのメリットは、交戦時間が通常の無双と比べて短くなることですね。これによってExp効率も伸びるかと。
そしてもう1つメリットがあって、2HQスイッチは入っていなくともHPが削れちゃってる場合にも関係なく狩れることですね。

逆にメリットは、通常の無双に比べて難易度が高いこと。 まぁこれは慣れでどうにでもなりますが。
IW・FWがどの位置からだと斜めになるのかを理解していること、設置ミスすることなくIW・FWを置けることが重要になってきますね。
FWは斜めに置く場合、南側に火柱が追加されますから、剣Gを背負う壁の方向によってはFWの位置も変えなければなりません。
もう1つのデメリットは、INT145WSign↑の火力が必要であること。昨日はINT145WSignでやったんですが、ギリギリって感じだったような・・・INT140じゃ恐らく無理なんじゃないかな。

料理の問題が一番ネックなんで、これからも通常の無双がメインになりそうですね(´・ω・`)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。