| HOME |

 


デタ━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━!!! 

さて、今日も今日とて氷Dなのであります。

さすがに1.5倍だと人の数も多い・・・

空いてる時間で教範込みで7.2M/hくらいかな?

で、がんばって狩っていると・・・

1029-1
スノウアーcきたああああああああああああ!

売れば8Mはする代物!

しかし、これを拾った直後、ネットが切断されてしまいました(´・ω・`)
なんかよくわからないけど無線子機を見つけられなくなってしまったようで、ドライバからインストールしなおしzzz
ようやく繋がったら、上のssから予想つきますが、案の定セーブポイントに戻ってました;

まぁ・・・スノウアーc拾ってからでよかったよ・・・ほんとに。

で、このスノウアーcをどうしようかとしばらく悩んでました。
自分で使うのももちろんありなんですが、その場合何に挿そうかと。
アクセサリーは結構有用なものも多いからなぁ・・・
攻撃面との両立で考えれば、売る気がなければコンチネンタルガードの印章が一番良さそうなんですが・・・

・・・と、悩んだ結果、売ることにしました。
売って欲しい装備を買うんだい!


1029-2
こっちはいらねー・・・


アサシン現在93の70%(`・ω・´)


さーて 

さて、1.5倍が来ましたね!

アサシンはどこまで上がるかな~。

氷Dのうまさが半端ないです。
もう、ほんとにもりもり上がります。
1028-2
Lv91になりました。



鼻血王子とトール火山に行ってみたり~。
1028-1
王子とトール火山に行くのは初めてかな?
初めてにも関わらず、うまく連携取れてたと思います。
剣ガディもちゃんと倒せたしね。剣ガディでミスして死んだことはなかったと思います。
まぁ・・・王子の力を持ってしてもレアは出ませんでしたが(´・ω・`)

狩り終わってJob経験値を見てみると、11.7%も増えてました。
Job69になってから色々遊んでて増えたり減ったりして0%のままでしたが、これは上げたくなっちゃったかな。
これからはできるだけ死なないようにがんばろう・・・・

そろそろ出てもいいんじゃないのかな 

さて、今日もアサシンは氷Dです。

1024-1
Lvが1個上がって88に~。

続きを読む

来週は 

さて、最近はアサシンは氷Dでがんばってます。
1023-1
かなり散在な狩場なので、スリッパでお金稼ぎながら上げようかと思ったんですが、スノウアーc出たらうまいんじゃないか、ということで通ってます。
長期的に考えたら悪くはないかな、という感じ?

1023-2
Lvは現在87~。

続きを読む

氷・火山・発光式 

お金稼ぎのためにアサシンの狩場をスリッパに戻してみたり~。
アサクロだとモスコビアでも割と稼げるんですが、アサシンだと殲滅力落ちるしスティするSPもきついのであんまり稼げない感じです。

1018-1
Lv84!

続きを読む

(*´・ω・) 

また少し日にちがあいた(*´・ω・)ゞ

続きを読む

昨日と今日は 

昨日はルウナさんと少々無茶な組み合わせで狩りに行ってみました。
アサシンと教授で氷D!
1011-2
ちょっときつかったかなw
すごい楽しかったけどね~。魂有りの教授が強すぎです・・・



アサのほうは先日モスコビアに行けるようになったので、今日時給計ってみました。
時給のほうは、1.8M/hほど。 Lv81素アサの時給とは思えない・・・TS疾風強し。
ステが完成してくると更に伸びるでしょうし、オーラまで篭ってられそうですね。


夜はルウナさんのプリと狩りに~。
まずはSD5Fに行きました。
ペアでもかなりおいしかったですね。さすがアヌビス!
少し休憩したあと今度はニブルに。
1011-3
モリガンセット+DCHdジュルで行ったんですが、グロリアももらえたのでLUK初期値でもほぼ100%クリが出てましたね。
クリ気持ちいい!
黒蛇武器も試してみましたが、個々のMobの殲滅時間はそれぞれ一長一短ですが、総合力ではクリ装備のほうが上かなといった感じ。

しかし、やっぱりPTだと狩りがよく続く・・・
いつの間にか時間経っちゃってますね。 ソロだと30分もきついのに・・・




ニコニコ動画見てたら、アラジンの物真似がものすごい上手い人を発見。
アラジンだけじゃなく、ジーニーやティモンやプンバァもそっくりすぎますw
マイリストの動画全部見た中で特にお気に入りのを紹介しときます。



ではこのへんで!

とりあえず目標Lv達成~ 

さて、今日はスリッパで狩りをしてアサのLvが80になりました~。

これで魔王モロク討伐クエストができます!
アサクロでやったときはコンチネンタルガードの印章をもらったんですが、今回は将来のクリアサを見据えて死のリングをもらおうと思ってます。
今日は次元の狭間に入る許可証をもらうところまでやりました。
まぁ、最終的には両方2個ずつ欲しいので、Lv80のキャラをあと2体作らないといけない・・・
その2体は何で作ろうかな・・・・・・・アサシン?  (*´・ω・)

Lvが上がったことでもう一つ、マブカの必要Fleeを満たすことができました。
なので、狩場をモスコビアに変更するためにモスコビアクエストをやりました。
TS疾風カタがあるので悪くない効率が出るはず!(まだ行ってないです)

そういえば、クエストのためにモロクに行ったときにこんなのがいました
1008-1
(;゚Д゚)



かなり久方ぶりにふーみんと本気モードでトール火山に行ってみたり。
まぁ・・・やっぱり何回か死にましたが・・・
そして出ないオルレアンの手袋&プラチナシールド(*´・ω・)
そしてまた出ました憑神のギター&メテオプレート。
あとなんかビョルグから料理が出た・・・こんなの初めて出たなぁ。


今日はこんな感じ! ではまた!

何レンジャイ? 

さて~、今日も30分ほどスリッパで狩りしましたよ。

まだ若干Hit不足なので頭はとんがり帽(白)をつけてるんですが、ナイトメアcの効果を得られないので寝まくりです;

1007-1
変なポーズで寝たり(。・д・)

続きを読む

さぼりすぎたー・・・ 

どうも刹緋です(。・д・)ノ

いやー・・・更新さぼりすぎですね!

ROやってなかったわけではなく、ばりばりやってはいたんですが・・・

ばりばりやってたとは言っても必死狩りとかしてたわけでもなく、ぼーっと何するわけでもなく座ってたり、うろうろ歩いてたり、裏でネットサーフィンしてたりしてました。


一応2代目アサシンはちまちま育っております
1006-1
アサクロにしたいという思いはあるものの、いまいち狩りの気力がw

狩りしてるよりも将来のアサクロを妄想したり、似たステのアサクロ持ちの人のブログ見たりしてるほうが楽しいという。
そんなことしててもアサクロにはなれないわけですけどね(´・ω・`)


でもWIZもやりたい、ペアしたい、城行きたい・・・

