| HOME |

 


廃狩り期間2日目 

95の57%あたりまで上げて終了~。

1日目に書いちゃった後半部分はこっちに書くべきだった内容でしたね;;



拍手返事。

1月26日分。

11:20 い
11:20 や
11:20 が
11:20 ら
11:20 せ
11:20 は
11:20 ん
11:21 ぶ
11:21 ん

(;゚д゚)
誰の仕業か大体わかr

16:36 ぉぉっと、プリがのってるー(*ノノ)またどこか行きましょうねっ!by練の人
拍手ありがとう~。
ぜひまた行きましょう!


廃狩り期間1日目 

試験が全部終了し、1.5倍をフル満喫しようと思ってる刹緋です。

オーラは・・・さすがに無理かなぁ、どうかなぁ。

93の途中まで上がってたので、火曜の夜に94に~。
0130-1


そのあとは眠気を感じたので、とりあえず寝て、もし起きたらまたがんばろうということで寝ました。

結局午前3時に起きたので、早朝からがんばって狩り狩り。
さすがに早朝は人がいなくて氷Dもほぼ独占状態。すごいうまーでした。

そして朝の11時くらいに95にー。
0130-2


さ、いけるところまでいくぞおおおお!

1月27日Gvレポ 

今週からRWC同盟さんと同盟です~。

開始前のss
0127-1

(;゚д゚)・・・多すぎだろ・・・

今回は最初の攻め以外は防衛にも参加せず偵察ばっかりしてました。
偵察のssは基本的に撮ってない&覚えてません。
なので内容薄っぺらぺらなGvレポになります;;

続きを読む

1.5倍再び!? 

今日は一日中メンテでしたね。

昨日のプロンテラがかなり重かったので、メンテあるんじゃないかなぁとは思ってましたが。

それで、長時間メンテの補償ということでまた1.5倍期間が来るらしいですね~。

いやはや・・・今度は試験終わってからなので十分に満喫できそうです。

え?試験中でも変わりないだろうって?    まぁ、そうなんだけどね(ぉぃ

さ、1.5倍でできるだけオーラに近づけてやるよ!



拍手返事。

1月23日分。

0:32 ka
0:32 わ
0:32 っ
0:32 て
0:32 な
0:32 い
0:32 か
0:32 な
0:32 ?

変わってなくてすいません;;
何かおもしろいssがあればいいんだけど。

まとめ書きー 

試験期間中でもROをやっていたのはどこのどいつだい?

あたしだよ!!


いや、もちろん勉強もしてるんですよ?(ちょこっとね)

どう見ても中毒者です本当に(ry

続きを読む

1月20日Gvレポ 

日があいてしまってあんまり記憶がありませんが・・・

続きを読む

まとめ書き! 

宗さんに錐を借りることができたので、ソロで氷Dに挑んでみたり
0119-1

右手:風ダマ、左手:錐 で行ったので大したダメージは出なかった;; 付与環境はないので!
やっぱり特化に付与じゃないと厳しいかなぁ。
時給も大したことはありませんでした。
でも久々に二刀を楽しめたのでおっけーおっけー。最近ずっとカタールだからね。
カタールはカタールでおもしろいんだけど!


更に今度は右手を水ダマにして火山にも行ってみたり。
0119-2

特化+付与ならここも相当うまい狩場のはずだけど、水ダマ+錐じゃやっぱり微妙だった;;
配置変更でゴーレムが増えたのかな? かなり遭遇率が高かったです。


錐あっても付与がないとどうしようもないなぁということで、大人しく聖域に行くことに。
0119-3

これで85!

0119-4

ようやく出た高級サンダル!
翌日もう1個出ましたヾ(o・ω・)ノ

0119-6

86飛ばしてこれで87!

0119-5

まだまだ増えるベレー帽。




拍手返事ー。
1月17日分。

20:27 こっそり拍手してみましたー更新ふぁいとですby○○
20:29 もっかい拍手してみる
20:29 あれ、これは永遠に拍手の予感!?
20:30 もっかい・・
20:31 拍手地獄から・・ってあ。これ別窓ひらくのねw ○○でしたご迷惑おかけしました(

ちゃんと見てくれてたのね~。拍手もありがとう!
迷惑じゃないからどんどん押すといいよ!コメント付きだと更にGood。
一応名前伏せてみたけど、こういうのはどうしたらいいのか・・・今度からは出していいですか。

拍手返事 

1月14日分

10:59 拍手するごとに画像がかわる これは10連続で押したくもなるというもの。
これはかにさんかなw?
またそのうち画像入れ替えとかもしようかなぁ。

11:00 むむ、この赤と青の木みたいなエンブは昔あった傭兵Gのものですか
そうですね。傭兵ギルド「Force of Nature」および「Flame of Nature」のものです。
そのssはFoNの活動1周年を記念して行われた祭りのときのものですね。

12:33 最前列のペコ降りた金髪マジデフォが僕の騎士^^
当時の参加者記録が残ってたので見てみると、確かにかにさんの騎士の名前があったw
他にも現NTの人がちらほらと。これはCicadaを雇ってたからでしょうな。
当時は皆のことはまったく知らなかったなぁw
あとジオンで知り合った人もいたね。ああいう形で一緒にやってたときがあったとはw

12:33 ト
なんだこれは@@;

12:34 イ
「ト」と続いて「イ」・・・
しかしこのあとは何もありませんでした。
「トイ」と続いたら「レ」しか思い浮かばないじゃないか!
はっ、もしかして「Toy」。おもちゃか!?

リンク集 

RO公式SNSのページ
ROSNS


知り合い・友達

Angel, alone ~孤独な天使~ / ナユリさん

時の旅人 【†KEVIN†の軌跡】 / 毛美

グゥのまったり日記 / グゥちゃん

ぶり日記。 / むねさん

天に捧げる祈り / てんてん

雨のち晴れ / 雨音さん

暴飲らぐなろくおんらい~ん♪ / yuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuumi

果てまで。 / ちきさん

遥か遠い『光』を目指して・・・・ / ふかきょんさん

ひかるの負け猫日記 / ひかるさん

Another Road / しゃむ

コムダビ。 / るうにゃん

with 聖 -Lily- / はく

レツログ / 烈さん

retulog_banner

ハイパージャック / アズさん
20090222blogtop

でじゆに / うに

だめな大人 / 季央さん

Shiny Smile / 零夏さん

Petit Argent Style / あやなん


Maulersメンバー

*merocafe* / ペケこ

てんてん / さぶお

すろーらいふ / ふみお

オセロな野菜生活 / じーちゃん

ぬこがいるせいかつ / ぬこじろう


Thorサーバ関係

自堕落っ所 - RO / みりんさん

sogno / あくさん


別サーバの方々

トールと真理の目隠し / ξ (もやし)さん

I want to live like that / 紅葉葵さん

1月13日Gvレポ 

今日は熱かったなぁ。

ここ最近のGvの中では一番おもしろかったGvでした。

続きを読む

Oh・・・ 

アサシンのほうは順調に成長中~。

昨日Jobをカンストしまして、Baseのほうは82です。

聖域行くとベレーがぼろぼろ出ますねぇ。
確率としては0.11%なんだけど、もっと出やすいんじゃないかと思ったり。

高級サンダルは篭り始めてからまだ1個も出たことないです。
まぁ、カードと同じく0.02%だから中々出ないんだろうけど。

今カートの中にはベレーがこれだけあります
0112-3

ちょっと処分しちゃった分もあるので、本来ならもう少し溜まってたんだけど・・・
せっかくだし聖域卒業するまで貯め続けようと思います。



今日は毛美&めーやんから商人手伝ってあげると声をかけてもらったので、お言葉に甘えて手伝ってもらいました。
露店用の商人としては一応完成してたんですが、せっかくなんでアルケミにしたいなぁと思ってたので。

土星で壁してもらってJob40達成!

アルケミ転職試験をがんばってこなして、
0112-2

アルケミ転職完了ー。


ああ、そういえば1.5倍が来るみたいですね~。
15日~22日かぁ・・・

もろ試験期間中だよ!!

でもそんなの関係ねぇ!!

なんてことも言ってられないので今回の1.5倍は残念ながら見逃さないとだめかな・・・

・・・・でもちょっとくらいいいよね?(ダメダコリャ



きもいチャンプが誕生
0112-1




RO友を語る File.4 

さて、ようやく重い腰を上げて4回目をやろうと思います。

4回目はリクエストにお答えしてこの人!


kevi毛美

続きを読む

アサの様子 

最近のアサは、借りた装備(ひよこ、人裏切り、闇カタール)で聖域に通ってます。
0108-1


普通に時給1M出るので非常においしいです。
ひよこカタール強いな・・・

ひよこ+人裏切りで西兄貴にも行ってみたり
0108-2

こちらも同じく時給1M出ました。

聖域のほうがドロップの単価も高いし高級サンダルも狙えるのでそっちに通ってますけどね。


二刀アサもいいけどカタアサもいいなぁと思ったり(´ω`*)
あのAspdと殴る音がいいです。 ひよこ買ってカタアサにしようかとも(。・ω・)




ハイプリ+アサ*2でジュピ行ってみたり
0108-3

配置変更後はかなり難易度上がったと聞いてましたが、案の定ディミックがうざかったなぁ・・・
一度ジュピでグリムはやってみたかったので少し楽しむ程度で終了。


0108-4

そんなこんなで現在78です!

1月6日Gvレポ 

さて、6日ともなると接続者も戻ってきたようで今回はどこも人多かったように思えます。

NTも今回は30↑いたかな。

続きを読む

やっぱり騎士は強いわ・・・ 

ヒルウィンドは確かにうまいんだけど、金銭的にはいまいち。

ということでレアも経験値もおいしいところを探してみたところ、アノリアンMAPがいいんじゃないかということで行ってみました。
0105-1

武器は伊豆セット(右:風ダマ、左:QSマイン)を使用。
時給はおおよそ750~800k/hかな。
アノリアンの皮膚もそれなりの値段で売れるのでまぁまぁいいんじゃないかと思ったり。


露店見てたら+8TTiグラがあったので購入しちゃいました><

そして買った武器をさっそく試すために宗さんを拉致ってニブルへ!
武器は、TTiグラ+QHdマイン。
0105-2

ブラッディマーダーがとにかく硬かった・・・
それ以外はそれなりには殲滅できたんだけどそれでも微妙。
それに囲まれるとあっという間に死んじゃう;;
騎士とはやっぱり違いますね・・・騎士の強さを改めて認識しました。

時給は600kも出てなかったと思います・・・
うーん、もうちょっといくかなぁと思ったんだけど。
STRの問題なんですかねぇ?
行ったときのSTRは支援込みで80。
ニブルはクリアサの行くところなのかな? わからーん。

とりあえずおとなしくソロしときますかね(´・ω・`)



コメ返事。
>非公開さん
あらあら10kHITおめでとうございます><
二刀アサがんばらせてもらいますよ~。

あとパンパンマンネタは当たってたようでw

またよろしければ覗いてやってください~。
こちらは覗きまくります!
またわからないことあったら質問したりするかもしれないので、そのときはよろしくお願いします~。



新キャラ誕生! 

明けてしまいました。


唐突に、唐突にアサシンをやりたくなったのですよ。

でも♂アサのグラフィックは個人的にどうしても受け付けない・・・

そんなわけで、

続きを読む

