| HOME |

 


バトン 

-----------------------
彼氏彼女の事情バトン
-----------------------
※地雷バトンチックなものですが見た人みんながやるわけではない


1.今付き合ってる恋人はいますか?

います。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

んー・・・2年ちょい?


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

なんとなく~。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

1人ですなぁ・・・


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

高校1年のときから高校3年くらいまでかな。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

上に書いた期間ですかな。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

銀白・・・かなぁ?


8.恋人との思い出があればどうぞ!

一日中ほぼべったりな感じでしたね。
時に傷つけてしまうこともあったけど・・・


9.浮気願望はある?

特にないかなぁ。 自分結構一途なので。

10.今の恋人に一言!!

朝起こすときはもうちょっと過激なほうがいいかもしれないよ~。


11.まわす人

やりたい人どうぞ~。




続きを読む


ポリン・・・ 

ROのアニバーサリーイベントで設置されたコモドの洞窟に行ってきました。

左下の部屋はどうやらデスペナないようですが、特殊なルールのある部屋のようで、ダメージも下がってるように感じましたしフェンも効きませんでした。
非常に難易度高いです・・・

下にある部屋はデスペナありでそれなりに狩り続けられますかね。あとランドグリスゴーストが出ます。
右側のWPを超えた先はカオスな世界でした;;

右側にある部屋にはものすごい強いポリンがいました。
こもど1

最初は廃WIZで行ってたのですが、デスペナ10%くらいもらったところで耐えられなくなりcc。

LKでBB連打!! ちなみにストリップ各種使われて涙目です;;
こもど2

このあと何とか倒すことができましたがレアなどは無し。
何かいいのドロップするんだろうか?



続きを読む

RO友を語る File.2 

さて、第2回目はリクエストにお答えしてこの人です!


me-めーやん

続きを読む

11月25日Gvレポ 

今回もメモ不足&ss全然撮ってないです;;

そして今日はひたすら偵察回ってたのでほとんど書くところがないです。

書いてないところ以外は偵察行ってたと思ってもらってよいかと。

でも書かないよりはましだと思うので書きます。

かなり内容飛び飛びのGvレポ!!

詳しいレポートはきっとruの人が書いてくれるはずだからそっちを期待!

続きを読む

バイオⅢとか 

今日は朝早くから友達と「バイオハザードⅢ」を見に行きました。

三部完結なのかと思いきや、Ⅲでも問題解決には至ってない感じがしました・・・

Ⅳがあるような気もしますが、どうなんでしょう。

あれで終わりってのはやめてほしいが・・・



昼からはカラオケ!!

2人で3時間はさすがにきつかったかな・・・

喉が痛いです;;



そうそう、「SAW4」もやってますね。

Ⅰ、Ⅱ、Ⅲまで見てるのでこっちも見たいんですが、こっちはDVD待ちかな・・・金ないからね!




毛美&めーやんからスカイプよりも音質は落ちるが軽いという「TeamSpeak2」というボイチャ教えてもらった(。・ω・)

試しに使ってみると確かに軽い。

音質も別に気になるほど悪くない感じかな。 むしろ、話してない間は通信が途絶えて無駄な音が聞こえないこっちのほうが耳には優しくて好きかも。

久々に夫婦漫才を聞かせてもらったよw

(´・ω・`) 

なんか昨日あたり、このブログのレイアウトがえらい崩れてましたな・・・

いじったところ確認してみると、記事の一部が変になってました。

携帯からいじったのがどうやら原因なようで・・・

おかげで書いた記事も一部損失してました。

今日、書いた内容思い出しながらもう1回書きました(´・ω・`)




「図書館革命」読了!
いや大変おもしろいシリーズでした。有川さんの作品はどれもおもしろいね。
今はまた「図書館戦争」から読み直し中。

RO友を語る File.1 

何かやることないかなぁと考えまして、ROの知り合いについて出会いやら何やら書くのはどうだろうかと思ったのでやってみます。

気長にシリーズ化ぽくやっていこうかなという感じです。

時には褒め殺し、時には斬りまくっていきたいと思います!
斬りまくるといっても半分以上冗談でネタとして書くものですので、ご理解頂ければ幸いです。
どうしても嫌だっていう人がいたなら早々に企画打ち切りますのでご一報ください。

シリーズ化ぽくすると言っても自分知り合い少ないんですぐ終わりそう(’’




さあ、記念すべき第一弾はこの人!
しゃむしゃむ

続きを読む

11月18日Gvレポ 

今日のGvレポは無しです!

ss全然取ってない上にメモもありません!

まぁ、今回は全然見所もないのでね・・・

GM大募集! 

   *****GM大募集*****

続きを読む

手袋どこ行ったんだろう・・・ 

もうすっかり寒くなってしまい、原付で学校行ってる自分には手袋が必須になってきました。

しかし、去年まで使ってた手袋が見つからない。

どこへいったのやら・・・

続きを読む

11月11日Gvレポ 

今日は星のカービィSDXのグルメレースのBGMを聞きながらGvG。


続きを読む

朝起きれない==; 

ブログのテンプレート変えてみたり~。 もうすぐ冬だからね。

気にいるの探すのに結構時間かかっちゃった(´ω`*)

あとさり気にweb拍手とか設置してみたり。
プロフのところにあるのでよければポチッとしてやってください~。


ここ数日はニコニコ動画のほうで実況プレイとか見たり、それに影響されて自分も持ってる同じゲームやってみたり、だいぶ前からかな~~りゆっくり進めてるゲームを進めてみたりしていてROはあんまりやってなかったり。

とは言え狩りとか誘われたら行ってますけどね。



今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
自分は結構病気に対しては強いらしく、普段あんまり風邪はひかないし覚えてる限りでは今までインフルエンザにはかかったことはないと思うけど、弟が受験なので無理矢理受けさせられました==;
注射痛かった;;  いや嘘ですがね。

あとは~、2ヶ月ほど前に買おうと思ってて忘れてた「扉の外Ⅲ」という本と、楽しみに待っていた「図書館革命」という本を買いました。
自分は読むペースが早いときと遅いときで差が激しいのでどのくらいで読み終わるかなぁと・・・
まぁせっかくなんで寝る前にちょっとずつ愉しんでいこうと思います。

11月4日Gvレポ 

結局先週のは書きませんでしたね。
ちょっと前までがんばってたけど最近また面倒臭くなってきt
いやまぁ、自分は覚えが悪いので内容的に曖昧だったり勘違いから虚言まで書いちゃいそうで、見てる人に迷惑になりそうだからというのもあったり。
まぁそんなことは気にしないでいいか(ぉ
最初から曖昧度・虚言度4割強と思って見てもらえばいいよね!

続きを読む

バイオハザードⅢ見に行きたい 

今日ゎ毛美君とゲフェニアでデ~トしました♪

毛美君ったら無駄にMH突っ込んだりして危なっかしいんだから><

でもとっても楽しかった♪


1103-1



1103-2
















いつもと違う感じで書いてみるのもいいかなぁと思ったわけです。

ところで「ゎ」って何であるんだろう・・・使いどころがわかりません。

それでもやっぱりNo.1 

配置変更後のニブル村に行ってきました。

1102-1


Mobが減少したということで時給はどのくらいになったのか見に行ったのですが、結果は1.98M/hでした。

配置変更前とほとんど同じですねぇ。
まぁ、人がほとんどいなかったのもあるのかもしれません。

先日測ったGD3の時給が1.8M/hでしたから、やはり不動のNo.1のニブル村ですね。

とは言え、時給にほとんど差はないので、アクセス面、金銭面から言うとGD3でいいかもしれません。
今のGD3は素プリには少々厳しいかもしれませんが・・・

