| HOME |

 


6月24日Gvレポ 

さて、今日は欠席した某チャンプのためにめっちゃ久々にGvレポを書いてみよう。

続きを読む


後悔先に立たず 

ライアーゲームってあるじゃないですか。

あれをね、昨日初めて見たんですよ。
総集編+最終話だったのかな。

そしたらまぁおもしろいこと。

何で俺は最初から見ていなかったのかと激しく後悔。

アキヤマもフクナガもヨコヤもいいキャラですね。

再放送とかもしあったら絶対見るもん(´・ω・`)

着々と成長中 

今日は普段BOTだらけで敬遠している監獄に行ってみることに。

するとどういうことかBOTの姿が見当たりません。
通常のプレイヤーの姿も見当たりません。
まさに貸し切り状態。

そのためか今日の監獄はとびきりうまかった!
やっぱり監獄はこうでなくちゃね!

と、嬉しい思いをしたのもつかの間、夜あたりにはすっかりBOTは復活していました(´・ω・`)
まじこいつらうぜぇ;;
中途半端に攻撃して飛びやがる、ふざけんなーヽ(`Д´)ノ

夜はboboさんを誘って廃屋に~。
廃屋

ん~、やっぱり廃屋はうまい(゚∀゚)
レベル的にまだまだ上がるね~。

しばらく狩った後、ホラさんも入れて火山に行くことに。
集合場所の火山入り口前で待ってると、boboさんが天使を見つけた模様。
しばらく待ってると天使連れてきちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
天使

フルボッコ!
有効な攻撃手段を持つ職がいないためかなり苦戦しましたがね;;
レア? 期待してないよ(*´・ω・)

さあ、いざ火山へ!

オーク?

ってあれ?
俺はいつの間にオーク族のPTに入り込んでしまったんでしょう@@;
天使ポのスキル? さいで;;


さあ、火山はというと、

相変わらずBOTががんばってました(ぁ

まぁ、BOTは気にせず狩り狩り
火山

20%ほど稼いだところで解散~。

ソロ狩り場はやっぱり時計3Fかな(*´・ω・)

なんとか・・・ 

昨日熱出しながらもがんばって課題を仕上げてたんですが、課題が終わった頃にはすっかり熱は下がってました。

で、普通に大学行ったんですが、朝から腹が痛い;;
午後からは更に頭痛も発生。実験集中できねー;;

家に帰って熱測ってみるとまた上がってました(´・ω・`)
でも体調は特に悪いわけでもないから普通に過ごしてましたが。

これは風邪なんだろうか・・・

熱出たー・・・ 

今朝、体がどうもだるくて頭も痛いので熱測ってみたら37度。
このくらいなら寝てれば治るだろうと今日の1個だけある授業はお休み。

しかし・・・昼寝てたにも関わらず、夜に熱測ってみると38度・・・
さすがに明日は休んだらやヴぁい授業があるのでなんとしてでも行かなければならないんです。
更にレポート提出もあるので寝てるわけにはいかない・・・やらないと。

明日行けるかな・・・

久々に普通の日記ぽい感じで・・・ 

ホラさんがsヴァイオリン欲しいーってことで、ファブ面子でゲフェニアに行くことに。
自分はハイプリで同行~。
PT支援はすっごい久々だったので楽しかった~。
レアも期待してたけど結局何も出ず;;
sヴァイオリン2個ほど手に入れて帰還しました。


その後、同じメンバーから1名減って1名増やしてタナに特攻してみることに。
LK1 AX1 HiPri2 Sni1 という何とも言えない構成で特攻。
タナは1回しか行ったことがないので、装備も敵の特徴も何もわからないままでしたが・・・
タナ

まぁ・・・一応狩りにはなってたけど、殲滅速度が遅くて効率的には微妙でした。
今度はもうちょっとちゃんとしたメンバーで行ってみたいものです。


WIZのほうは現在72です。時計塔3Fで狩り中。
時計3

当時94だったWIZを消して、後に現在のハイプリになるアコライトを作ったのが1年以上前ですか。
結構ブランクがあったもののPSは全然鈍ってないようでなにより。
早くあの頃のように高速詠唱がしたいものです。


今日はGvもありました。
まぁ、特筆するようなこともないけど・・・
L3偵察しに行ったときだったかな、防衛はMMFARGOさんだったのですが、
MMFARGO

さすがというか・・・とても抜けれそうにないです(´ω`*)
MMFARGOさんのほうが圧倒的に規模の大きい同盟で、我々など敵ではないでしょうが、ssのような言葉を見かけて、ちゃんと相手してもらえてるんだなぁと、少し嬉しかったです。

ま、最近はどうにもうまくいきませんがね。どうしたもんか。

WIZ始めました 

なんだか最近どのボスも狩られちゃってるようで、中々放置が見つかりません(´・ω・`)
嵐狐尻は放置多くて好きだったのになぁ。

クルセもどうもやる気にならないしー。

そういえば廃WIZ欲しいな。

ということで! 廃WIZ作ろう!

WIZ作るのは4回目になりますな(´ω`*)
94のWIZが今になって惜しい;;

めーやんのスパルタやしゃむの非公平で、3日目にしてLv67(・ω・)

詠唱遅いのには耐えられんっすね・・・
しかし、魔法たのすぃ。

結構空きましたね 

コンバットナイフ買うためにボス狩りでお金貯めがんばり中。

しゃむ発光! 

しゃむがついに発光!


haa




天使様は見事に取り逃してたので、記念撮影ssだけ。
NTマスターも同時発光だったようです。
双方おめでとう!!

これで同盟内2人目の転生オーラですね。
ちなみにこちらは素プリ発光時のss。
プリ発光時



ソロで稼げる職ならともかく、支援プリでオーラはすごいね;;  よくがんばった!

