| HOME |

 


発光式やりましたよ! 

今日は発光式に向けての残り0.9%をプロ北で調整しようと思ってました。
で、プロ北に行くと・・・・・・・・・



ちょwwwwwwwMHで死んだwwwwwwwwwwwww



まさかのデスペナ;;
ちょっと焦り始める・・・が、ルナ子が生体で白羽してくれるようなので頼むことに。
コンバーターフル活用で30分程度で99.8%まで上がりました(・ω・)

ここからはMobの種類が一つでExp計算しやすいところと考えて、牛で調整することに。
牛とかどれくらいぶりだろう~、と思いながら30kほど残して調整終了。

続きを読む


発光式やりますよ! 

土曜日のギルド狩りの時間をお借りして発光式やりたいと思います。
来れる人は来てください! てか来い!

とは言ってもあと0.9%残ってますがね。
やると言ったからには間に合わせないとね。余裕で間に合うだろうけど。

以下、案内。

続きを読む

(`・ω・´) 

LKはあともう少しで噴きそうです!

さ~て、発光式とかどないしょ~かなぁと。

せっかくがんばったんだし皆に祝ってもらいたいけど・・・土曜はギルド狩り、日曜はGvに反省会。

(´~`*)む~ん。

今日も砦取得 

したのはいいけど・・・

なんだろうねぇ、どこのギルドも強すぎてねぇ・・・

少数精鋭で強いところもあるしなぁ・・・

やっぱりボスcなんだろうかね・・・

(´Д`)

自己嫌悪 

色々考え直します・・・


以下、自分という人間のマイナス面です。。。知りたい人いればどうぞ。

続きを読む

あー・・・ 

今日はレポート仕上げるのに忙しかった・・・

いや、まぁ提出日ギリギリまでほっといた自分が悪いんだけどね(・ε・)

今日は午前までだったので昼からやるつもりでした。
どんだけかかるんかわからんかったけど、まぁ最悪徹夜しても朝までには終わるだろーと。

んで昼飯食いながらYouTubeで音楽聞いてたらメッセがぴろりん。
ルナ子に狩り誘われる。

昼飯後に課題レポートやるつもりやったときに知り合いに狩り誘われたときの話やねんけど~、
「いや、遊ぶならレポート仕上げてからや!」と初志貫徹するのか、それとも~、
「ちょっとぐらいええんちゃう?そのあとちゃんとやるべ~」と誘いにのってしまうのかは~、








自由だああああああああああああああ!!

はい、てことで自分は狩りに行きました。
でもレポートやらなけりゃいけないという気持ちはちゃんと残ってたので早めに切り上げてレポートやりはじめましたよ。

結局終わったのは23時('A`)
そのあとboboさんと少し城に行って終了。

課題レポート is ふり~だ~む♪
課題レポート is ふり~だ~む♪
・・・・・
orz

正月高かった餅が今頃!? 

なぜ今頃500zなのか疑問ではありますが、とりあえずイシュにクエスト教えてもらいながら進めて購入準備完了。
またメンテ前くらいに買い溜めしますかね~。


ご飯後にはたまり場にいる暇そうな面子でADに行くことに。
自分はGXクルセで参加~。
マヤパに出会うの期待してたのに他ギルドの人が粘着してて会えませんでした。



その後いつものように生体へ。
Job70

Job70達成キタ━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━!!!!!

ふう・・・あとはBaseだけ。
がんばろ~ヾ(o・ω・)ノ

 

ふとやってみたくなったので挑戦

bapho

課金アスムと塩を使ってソロで狩ってみたかったんです。
でもアスム使っててもやっぱ強い・・・
HP多いから倒すまでにこっちの白Pが尽きそうだ。
3回ほど狩って欲しかったバフォ帽出なかったので諦め(´・ω・`)




今日のGv。

bb

L3かな。NVが崖上にいたので崖BBをしてみた。
魔法で死んだのかBBで死んだのかよくわからないけど、補助火力程度にはなってたでしょう。


c2

これが、

c22

こうなってわろた。


あああ

最後は砦取得。 おつかれさまでした。

 

ジュピペアのほうは両人ともだいぶ慣れてきて、時給3.4Mくらい出るようになりました。

自分はBBのガーターゾーンをほぼ完璧に覚えました(`・ω・´)b
これによりMAP全体をまわれるので効率上がったのかな。

ジュピは本当にペアでもおいしい狩場ですわ~。

続きを読む

 

今日のおもしろ誤爆~。
tyone

これは流行るに違いない!


LKでいるとチャットウィンドウに

  スカサハ さんがログインしました。

と出たのでハイプリにccして挨拶に!
するとゲフェ道具屋がおもしろいことになっているというので見に行くと・・・

カオス

こんなことになってた(゜ω゜*;)
BOT殺しのためらしいけど、青石買いたい人にとっては迷惑だな・・・

suka

今日はネカフェから繋いでたらしいです。
PCは買ったらしいのであとはネット繋がればOKらしい?
仕事も大変そうだけど早く戻ってくることを願ってます!


LKはBase48%のJob71%。

切ない・・・ 

ハイレベルシューズが欲しかったんや・・・


orz


切ない・・・




zzz

V3SS攻めにて、重さのためか魔法が全然痛くなくするする抜け、よっしゃーBBで暴れるぜひゃっほー、とBBを撃つものの連鎖しない・・・
もしかして、と思ったら案の定ガーターゾーン・・・切ない・・・


ただ今Base32.3%、Job44.2%。

4次クエ・・・ 

4次クエ待機始めたのが朝の4時。

4次クエ始まったのが朝の10時・・・・・アホぃ('A`)

まぁ、何とか装備品は手に入ったけど、バリスタ・・・

次こそは錐をおおおおおおおおおお!

(;´Д`)? 

騎士プリペアでジュピ以外に高効率が出せる場所ということで、もう一個行ってみたかった狩場があります。

そこはアビスレイク!

ここは俺の好きな竜がいっぱいいっぱい(゚∀゚)ヒャッハー!!
たくさんの竜に囲まれてシアワセー。
1Fと2Fを通り抜け、3Fに着くまでがまた一苦労なんですがね・・・
時給は約2Mほど。
3Fに大量にいて、ボスを除く竜の中では最も高い経験値を得られる聖オシドスを狩り続ければもっと出せるでしょう。
そう考えた俺達は今度は1Fと2Fはテレポで飛んで、さっさと3Fで狩り始めることに。

しかし、3Fにたどり着いて1分も経たないうちに起こった謎の現象。
nazo

突如画面が暗転し、気づけばここにいました。。。
最初は総帥が遊びでEmCでもしたのかと思いました。
そこに居た人たちとしばらく今起こった謎の現象について話していると、俺に続く被害者が舞い降りました。
当然その人も何が起こったのか分かってない様子。その人もアビスで狩っていたらしいです。
まったく何だったんだ・・・結局何もわからなかった。

その後生体で狩りー。
JobLvが上がり69に。
9869

これでBase、Job共にカンストロード。


とまぁ、狩り中に神器アナウンスが来てびっくり。
がんばっちゃおう、ということになり現在に至ります。
今朝7時前・・・眠い・・・

98 

98


ついにオーラロードに突入(`・ω・´)


最近はジュピペアにちょっとはまってます。
ここはLKもプリもかなりがんばらないといけない狩場ですね。
プリのほうが大変そうだけど・・・

LKとしてはBBのガーターゾーンに入らないようにしないといけませんね。
一度止まってからガーターだと気づいても中々抜け出せませんし。
そしてBBの撃ち方は引きBBよりも押しBBのほうがいいでしょう。
ヴェナートの射程が何気に長いので、引きBBだとこちらの射程が届かないことがあります。
引きBBと押しBBって何やねんって人はこちらのサイト様を参照。
トレイン時にコンセは使いますが、使用Lvは1にしましょう。
あまり高Lvのを使うとDEFが下がって死が見えます。

プリ側は、ヴェナートは非常にタゲが移りやすいのでLKのトレインの邪魔にならないように、1画面離れるくらいでついていくのがいいでしょう。
もしLKがガーターゾーンにはまってしまっていると判断したならばすぐさまハイドし、LKの再トレインの邪魔にならないようにしましょう。
ヒールのタイミングが難しいですが、LKは死ぬ前に殲滅できるので、殲滅後にヒールするくらいで大丈夫です。緊急時には白Pもありますので。

BB主体でいくため、SPはもちろん枯渇します。
属性鎧の選択は考えなくていいので、地デリ鎧があればそれを着るといいでしょう。
地デリ鎧だけでも全然足りないので、レモンも大量に持っていきましょう。
かなりの散財に思えますが、鋼鉄が大量に出るため結果的には黒字になるのがいいですね。
最後に時給ですが、まだ慣れてないにも関わらず、2.8M/h出ました。
3M/hくらい出るとかなりいい方らしいので、なかなかの値だと思います。
ジュピは難易度高くて楽しいし、BBによる一斉殲滅はかなり気持ちいいですよ。

(´・ω・`) 

嘘でもいいから騙されたフリしてコメントくれたら喜ぶのに(´・ω・`)

でもうさぎさんは本当に騙されてたみたいで、嬉しかったヾ(o・ω・)ノ

ネタパクった奴もいるな!

あ、そういえばssの下の部分、ドラッグすると文字出てきます。

どうせなら全部消して引退って設定でやればよかったと後悔。

正直騙されちまったーって人はコメントよろ><

なんかLKだめかな・・・ 

asdefawe


asdfs



ヒント:今日の日付。

