| HOME |

 


設定6 

設定6になってからのSS撮影が捗りますね。

pso20160421_232049_007.png


最近はマトイちゃんコスでSS撮るのにハマってます。

pso20160423_175322_010.png

pso20160424_123130_002.png

pso20160424_123310_005.png

pso20160424_145417_011.png

pso20160424_185550_032.png


よく使うコスチューム 

自分がよく使うコスチュームを紹介!

pso20150422_183000_005.jpg

基本的には和風のものとクールでカッコイイコスチュームが好きです。
あんまりキャピキャピしたのは使わないですね。

自分はメインがブレイバーとバウンサーですが、カタナ持つときは和服、デュアルブレード持つときはマギアセイヴァーやヴァリアントヴィクセンという感じで使ってます。

あと、ズィレンハイト使うときはゼルシウスで合わせてます。

頭は帽子を着けるのが好きなのですが、その中でもアークス士官帽Eはとてもお気に入りでよく着けてます。
アイハットも好きです。



そんなわけで、よく使うコスチュームの紹介でしたー!

ニャウー! 

pso20150326_235923_001.png

ニャウ~><

報酬期間で作ったもの! 

報酬期間で作ったものを紹介!

pso20150319_235440_004.jpg

まずは打撃用サイキの6スロです!
元々「クォーツ・ソール、パワーⅢ、スタミナⅢ、スピリタⅢ」だったものを、超絶強化しました。
PSO2人生初の6スロ挑戦だったのですごいドキドキしましたが、何とか成功!

でも1部位だけです・・・
これ作っただけで残りの2部位に挑戦するためのお金がなくなってしまいました;
まずパワブが高すぎぃ!


pso20150321_002832_003.png

お次はズィレンハイト!
これは先日、暴走龍の怨嗟で出したものですね。
欲しかった装備だったので出たときはすごい嬉しかった!

打撃特化か法撃特化のどちらにするか悩みましたが、せっかくのファイター可能装備なので法撃特化にしました。(ファイターとかやったことないけど・・・)
☆12なので思い切って6スロに!

現状、法撃用のユニットがないのでスイッチストライクして使ってますが、打撃値もそれなりに高いので全然使えますねー。

ちなみに、この記事書いてる日にもう1個出まして、無事属性値が50になりました!
ジェットブーツとしてはもうこれさえあれば生きていけそう(・ω・)


とまぁ、こんな感じで6スロを2つ作ったわけですが、お金がほんとにすっからかんに・・・
コスパ的にはやっぱ5スロあたりがいいんでしょうねぇ。
ということで、打撃用サイキの残り2部位は5スロにすると思いますw

☆12以上の武器はがんばって6スロにしたいなぁ。



あとは、余ったお金で射撃用のサイキを2部位。

pso20150323_011510_020.png

pso20150323_011515_021.png


射撃クラスはメインでやるつもりはなく、今のところブレイバーで弓をやりたいなぁと思ってるくらいなので、無理せず4スロで!



いやー、しかし特殊能力付けは面白いですねー。
どんな能力にしようかあれこれ悩んでるのも楽しいし、レシピを考えるのも楽しい!
ただ、うまいやり方というのはまだ全然身についておらず、色々調べて研究する必要がありますね。
いかに出費を抑えるとか、成功率を上げるとか・・・


というわけで、また今日からお金を貯めます!

ヴァリアントヴィクセン! 

新スクラッチのヴァリアントヴィクセンかっこいい!

pso20150225_232409_004.png

デフォルト色が当たったのでパシャリ!
ついでにカタナの武器迷彩も当たったので一緒に。
この武器迷彩は厨二感たっぷりですね。


pso20150228_015404_000.png

黒バージョンもかっこいいので買っちゃいました!

このコスチュームはかなりお気に入りです。



pso20150221_144144_002.png

そういえばこないだズィレンハイトが出ました!
☆12はまだ3個しか持ってなかったので、久々の特大レアでしかも欲しかったやつが出て超嬉しい!

この調子でオロチアギトとかヒャッカリョウランとか出ないかなー。



最後にドラゴン・エクス戦の動画撮ったので置いときます!



ドラゴン・エクスは攻撃が読みやすいので慣れれば楽ですねー。
最初の頃は思いっきりやられっぱなしでしたが・・・ちょっとは上手くなったかな?

